2008年07月31日

お引越し

思い立ったが吉日!!
ってことで、本日BLOGのお引越ししました飛行機

なんか、写真が多いのかなんなのか、ものすごく表示が遅かったので
本日有給休暇をとっていたのをいいことに(!?)思いきっちゃった顔(イヒヒ)

なので、せっかくお越しいただいたのにゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

コチラへおねがいいたしますウサギ犬(足)カメ

ニックネーム ♪ま〜♪ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

CM作っちゃいました☆第2弾

またまたCM作っちゃいましたぴかぴか(新しい)

(ハイ、今後も懲りずに何度も作ってしまいそうな気配デスたらーっ(汗)


今回は、前回よりも短い20秒ver.です。


それでは、どうぞっ顔(イヒヒ)






※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

我が家の3兄弟~20秒ver.~ by ♪ま〜♪さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー









今回はウサギ吉宗ウサギ犬(足)犬(足)だけじゃなく、ちゃんとカメカメも参加グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

正真正銘の3兄弟のCMですウサギ犬(足)カメ


きっと、近日中に第3弾も作成しそうな予感がしますがたらーっ(汗)
懲りずにお付き合いくださいませわーい(嬉しい顔)




デビュー2作目も無事クランクアップしたウサギ吉宗ウサギ犬(足)犬(足)
よっ!お疲れっ手(パー)のポチポチを
よろしくお願いしますウサギ犬(足)カメ



にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


ニックネーム ♪ま〜♪ at 01:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

熊のサービスカット(UエU)

今日は昨日に引き続き写真ONLYデスふらふら

犬(足)犬(足)的にはぴかぴか(新しい)超サービスカットぴかぴか(新しい)
どうぞご覧くださいませるんるん



DSCF1141.JPG


DSCF1142.JPG


DSCF1143.JPG


DSCF1145.JPG


DSCF1148.JPG


DSCF1149.JPG


DSCF1149.JPG


DSCF1151.JPG


DSCF1155.JPG


DSCF1164.JPG


DSCF1165.JPG




犬(足)犬(足)のサービスカットはいかがでしたか???
へそ天に萌え〜黒ハートなアナタも、そうでないアナタも
ポチっとお願いしますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ






虹おまけ虹


DSCF1133.JPG


・・・・・・いいじゃん、別にったらーっ(汗)
ニックネーム ♪ま〜♪ at 22:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キレイ好きな吉宗(UωU)

先週は忙しくって、全く更新できなかったので、久々の更新デスふらふら

今日は念願の(exclamation&questionウサギ吉宗ウサギのうさぎさんらしい
一面が見れたので、密着取材をしてみましたぴかぴか(新しい)

ここからは写真カメラONLYですが、お付き合いくださいませグッド(上向き矢印)




DSCF1172.JPG


DSCF1174.JPG


DSCF1175.JPG


DSCF1176.JPG


DSCF1177.JPG


DSCF1178.JPG


DSCF1179.JPG


DSCF1180.JPG


DSCF1181.JPG


DSCF1182.JPG


DSCF1183.JPG


DSCF1184.JPG


DSCF1185.JPG


DSCF1189.JPG


DSCF1191.JPG




ホントに写真だらけたらーっ(汗)
だけど、うさぎさんが顔を洗ってる姿って、いつ見ても
カワイイもんだから、ついつい・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




図太いウサギ吉宗ウサギのうさぎさんらしい一面を垣間見た記念に、

そして、今日は登場機会に恵まれなかった犬(足)犬(足)
久々のポチっをお願いしますウサギ犬(足)カメ

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ





DSCF1170.JPG


・・・やっぱりウサギ吉宗ウサギは立て耳の方がお似合いカナたらーっ(汗)
ニックネーム ♪ま〜♪ at 02:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

CM作っちゃいました☆

mixiでTVCMTV作成ができるサイトが紹介されてましたるんるん
親バカ♪ま〜♪が黙って指くわえて見てるだけってワケがないっexclamation×2

ってことで、早速作っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

それではどうぞグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

yoshi_kuma by yoshikuma さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー







今度はウサギ吉宗ver.ウサギやら犬(足)熊ver.犬(足)やら・・・・・・いっぱい作ってみよ〜っとひらめき





ウサギ吉宗ウサギ犬(足)犬(足)が仲良くデビューぴかぴか(新しい)した記念にポチポチってしてあげてくださいませカメ



にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ニックネーム ♪ま〜♪ at 23:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

お買いもの♪

今日は犬(足)犬(足)を連れてペットショップにいってきました顔(イヒヒ)
ココは、ワンコもカートに入って一緒にお買い物に参加できるんですひらめき
ステキでしょっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いっぱいいっぱ〜いお買いものしたんですが
その中でも一押しはコレだぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



DSCF1098.JPG



ウサギ吉宗ウサギ新しいケージ家
以前のケージより床面積1.5倍ぴかぴか(新しい)

かなりお気に召しているご様子ですウサギ揺れるハート



DSCF1100.JPG



DSCF1120.JPG



かなりご機嫌モードグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 
プレゼントプレゼントしてあげた甲斐があったってもんだヨ顔(メロメロ)
セール品だったことは吉宗には秘密あせあせ(飛び散る汗)





その一方で犬(足)犬(足)は・・・


DSCF1102.JPG



めちゃめちゃスネてるやんったらーっ(汗)
犬(足)犬(足)にもちゃんとプレゼントプレゼントあるよ揺れるハート
ってゆ〜か、一緒に買いにいったんやから知ってるやんっexclamation&question


DSCF1109.JPG


これまた犬(足)犬(足)はめちゃめちゃお気に入り黒ハート

犬(足)熊ぁ〜犬(足) ちょっと貸して〜ハートたち(複数ハート)



DSCF1108.JPG


DSCF1105.JPG


DSCF1116.JPG


・・・・・・ケチちっ(怒った顔)



犬(足)犬(足)にはもうひとつプレゼントプレゼント買ってあるのにぃるんるん
知育TOYがあるでしょっひらめき
(知育TOY:中にオヤツやドライフードを入れてあげることができるワンコ用のおもちゃ)



DSCF1104.JPG

ドーナツは知育TOYではなくって、ただのぬいぐるみ顔(イヒヒ)



ウサギ2人とも犬(足)とってもご機嫌で大満足してくれてるので、♪ひ〜&ま〜♪もとってもとっても嬉しいデス晴れ
(お財布は痛いケドたらーっ(汗)




とってもとっても喜んでくれたカワイイウサギ吉宗ウサギ犬(足)犬(足)
プレゼントプレゼントよかったね〜、大切に使うんだよ〜の
ポチっをお願いしますカメ


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ






虹おまけ虹

DSCF1109.JPG


ハイ、そうさせていただきますたらーっ(汗)
ニックネーム ♪ま〜♪ at 23:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほのぼの・・・できるかな??

最近ハマりだしたバースデースイーツのDECOぴかぴか(新しい)ちゃん揺れるハート
ただいまマカロン作成真っ只中グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



DSCF1079.JPG



手前にある4つは、角砂糖(のつもりです・・・)
しっかり乾かして、クリームをた〜っぷりはさんで、フルーツやキラッキラのラインストーンをたくさん付けて完成デスプレゼント


また完成したらUPしたいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(もちろん、単に♪ま〜♪が載せたいだけ)





さてさて、今日はウサギ吉宗ウサギ犬(足)犬(足)の部屋んぽでのひとときるんるんるんるん


ちょっとはほのぼのさせてくれるかしら??



1 ウサギ吉宗ウサギ



DSCF1089.JPG



なでなでされてるトキの顔って、何でこんなにも幸せそうなんやろう??


こっちまで一緒にトロンってしちゃいますハートたち(複数ハート)
(ハイ、親バカです顔(メロメロ)





2 犬(足)犬(足)



DSCF1086.JPG



え〜っとぉ〜、犬(足)熊ぁ〜犬(足)・・・・・・ソレはですねぇ〜
ウサギ吉宗ウサギのトイレ砂ですヨexclamation×2exclamation×2




お願いだから食わないでネ顔(え〜ん)







なでなで大好き黒ハートウサギ吉宗ウサギ
食いしん坊エサ犬(足)犬(足)にポチっとお願いします四葉四葉四葉




にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ







虹おまけ虹



先日休業日をいただいた熊の動画映画です








犬(足)犬(足)ったらぁ〜欲張りなんだからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






ニックネーム ♪ま〜♪ at 01:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

本日は熊の休業日。

今日も犬(足)犬(足)おさんぽくまんぽ禁止令が解除されていないので、お部屋でおとなしくさせてます犬(足)


日中はウサギ吉宗ウサギもお昼寝TIME眠い(睡眠)なので、久々にガッツリ趣味に走ってました。例のDECOスイーツ作成です


まだ乾燥中だけど、一応UPしてみます
(単に載せたいだけ!?)


DSCF1032,.jpg





キラッキラぴかぴか(新しい)にしてるのは、きちゃない仕上がりをごまかしてますあせあせ(飛び散る汗)
まだまだ下手っぴだけど、もっともっと練習して、いつかお友達にプレゼント出来るくらいのレベルになりたいなぁ〜と儚い夢を抱いています





さて、日中は爆睡していたウサギ吉宗ウサギも夜には大暴れexclamation&question
本日も動画映画をUPしますのでご覧くださいナハートたち(複数ハート)




 




チッコこそしなくなったけど、まだまだUNK●はポロポロ・・・いや、
ボロボロ落としまくりますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
これでも以前に比べれば大きな大きな成長ですあせあせ(飛び散る汗)






どんどんLEVEL UPグッド(上向き矢印)している吉宗本日休業中ポチっとお願いしまするんるん





にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ





ニックネーム ♪ま〜♪ at 22:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

TOP画像変更〜☆

前々から変えたいなぁ〜ってず〜っと思ってたけど
なかなか実行に移せなかったコト。
その一つが今日やっと実現しましたぴかぴか(新しい)


ちゃんと3兄弟の写真TOPに持ってくることが出来てウサギカメ犬(足)
大満足です黒ハート


またそのうち気分が乗ってきたら何種類か作ってみようと
思ってまするんるんるんるん

(ホントかなぁ(?_?))





本日のウサギ吉宗ウサギ犬(足)犬(足)は、♪ま〜♪の実家のワンコ・りゅうくん犬(笑)(ミニチュアダックスフンド・♂・10歳)
と一緒に動物病院にいってきました。


このコです犬(笑)




20080515172016.jpg






犬(笑)りゅうくん犬(笑)は、先日大病を患ったのでその検診に
ウサギ吉宗ウサギは、健康診断に
そして犬(足)犬(足)は・・・・・・
狂犬病のお注射注射exclamation×2




と、いうことで今日から3日間犬(足)犬(足)はおとなしくさせてなくっちゃ
いけないんですあせあせ(飛び散る汗)






今週末はちゃんとお利口にしていてもらって
来週末には遊びに連れて行ってあげたいな〜グッド(上向き矢印)なんて思ってます晴れ







常に優良健康児のウサギ吉宗ウサギとお注射がんばった犬(足)犬(足)にポチってして頂けると
おじいちゃんワンコ犬(笑)もきっと大喜びで長生きしてくれると思うので
ぜひぜひよろしくおねがいしまするんるん




にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ









虹おまけ虹


今日はウサギ吉宗ウサギの日常第一弾グッド(上向き矢印)








第二弾があるのかは・・・♪ま〜♪の気分次第ですたらーっ(汗)









ニックネーム ♪ま〜♪ at 23:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

吉宗からの問題(UωU)

我が家の長男ウサギ吉宗ウサギからの問題ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





DSCF1015.JPG





わかるかな〜??????





ウサギ吉宗ぇ〜ウサギ、難しいみたいだから、ヒントをあげてあせあせ(飛び散る汗)





DSCF1016.JPG





さぁ、こたえはもうわかったカナ???









では、ここらで一度、ウサギ吉宗ウサギ犬(足)犬(足)仁義なき戦いをご覧いただきながら、
THINKING TIMEexclamation×2
















ウサギ吉宗ウサギからの問題のこたえがわかった方も、
残念ながらわからなかった方も、ぽちっとしていただけると、
3兄弟ウサギカメ犬(足)もサンバを踊り出すかもしれませんぴかぴか(新しい)




にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへうさぎーずRanking

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ










虹おまけ こたえ虹





DSCF1017.JPG
ニックネーム ♪ま〜♪ at 21:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする